10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

セラピーフォト ~The earth praise~

地球ってすごい!~大地のパワー・自然の優しさを心で感じる瞬間~

Photo therapy323 別れの時 

Photo therapy323別れの時

親離れは子どもからするもの
これからの未来
人生開けるの分かっているから
ちょっとの寂しさ乗り越えて
できてしまうんだね

子離れは親からするもの
今までの過去
想うほどに切なくて淋しくなる
いつか離れて旅立つもの
分かっていたはずなのにね

子どもの人生は
親のものじゃない
子どもが望んでること分かったら
大人のふりして 背中押し
いつかの親がそうしてくれたように

そうして子は旅立つ

ほんとうはね
いつまでもそばに置いておいておきたいの
大変だ、と言いながらも
面倒をみていたいの

もしかしたら
そばにいてほしいと思っているのは
子どもじゃなくて
親の方なのかもしれない

子どもが成長できたなら
そんな親になれたこと
誇りに思っていけたらいいね
だいじょうぶ 大丈夫
すこしずつ 少しずつ

親も前に進もう


Posted on 2017/08/23 Wed. 03:36 [edit]

category: 空と海

thread: Photo therapy  -  janre: 心と身体

tag: 夕焼け空と海 
TB: 0    CM: 4

23

コメント

おはようございます🎵 

只今、二拍三日の旅行先で、
朝風呂に入って来たところ、
年に一度は、家族三人で旅行

朝から晩まで、家族三人いっしょ。

普段見せない、
「子供らしさ」と「大人らしさ」に
息子の成長を発見できる旅が、現在進行中、、、

今日は、三日目の朝

気をつけて帰ります!

URL | ダリルジョン #- | 2017/08/23 06:37 | edit

ダリルジョン さまへ 

ダリルジョンさん こんばんは☆

ご家族三人仲良しご旅行
おかえりなさい(^_^)

息子さんを中心に
楽しい旅となったのでしょうね!

BGMは・・??
さやさんでしょうか・・??

息子さんの心の中に
お父さん・お母さんと過ごした
1年1年の大切な想い出が積み重なり
素敵な大人に成長されるのでしょうね!

旅先からのメッセージ
ありがとうございました(^o^)

URL | earth*angels* #- | 2017/08/23 23:48 | edit

 

宇宙の神秘さや壮大さも伝わって来そうな、いいお写真ですねe-420
こんなお写真が撮れるなんて素敵ですね。

URL | アロマサロン HEARTY #adGsnteQ | 2017/08/24 17:18 | edit

アロマサロン HEARTY さまへ 

こんばんは☆

写真を褒めてくださりありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪♪

私は、アロマサロン HEARTY さんのお料理上手なところや、、
お店のお料理の食レポを、お写真や文章で上手に伝えられること、とても羨ましく想っております(^o^)

これからもアロマサロン HEARTY さんのブログ、楽しみに訪問させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

URL | earth*angels* #- | 2017/08/25 00:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rascaly42.blog.fc2.com/tb.php/324-32d4f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list